君の花になる:本田翼主演連ドラ 高橋文哉ら7人組ボーイズグループの名称決定 コメント全文

連続ドラマ「君の花になる」に出演する「8LOOM」と本田翼さん演じる仲町あす花(前列中央)のビジュアル (C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「君の花になる」に出演する「8LOOM」と本田翼さん演じる仲町あす花(前列中央)のビジュアル (C)TBS

 女優の本田翼さん主演で10月にスタートする連続ドラマ「君の花になる」(TBS系、火曜午後10時)に登場する男性7人組のグループ名が「8LOOM(ブルーム)」に決まったことが5月6日、明らかになった。

 ドラマは、主人公の寮母・仲町あす花(本田さん)と個性豊かな7人のボーイズグループの共同生活を描くオリジナル作。グループは実際にデビューし、期間限定で活動する。ドラマの主題歌や劇中歌を担当するほか、ストーリーと連動したライブ、イベントを行う。

 8LOOMは、あす花の元教え子でリーダーの佐神弾(さがみ・だん)役の高橋文哉さんをはじめ、成瀬大二郎(なるせ・だいじろう)役の宮世琉弥さん、古町有起哉(ふるまち・ゆきや)役の綱啓永さん、一之瀬栄治(いちのせ・えいじ)役の八村倫太郎さん、、桧山竜星(ひやま・りゅうせい)役の森愁斗さん、久留島巧(くるしま・たくみ)役のNOAさん、小野寺宝(おのでら・たから)役の山下幸輝さんで構成される。

 5月7日午後9時から、同局のYouTubeチャンネル「YouTuboo」で7人のオーディションのほか、芝居、ダンス、ボーカルレッスンに密着した映像を順次公開する。

 ◇高橋さんのコメント

 「君の花になる」に佐神弾役で出演させていただくことになりました。期間限定のボーイズグループということで、歌・ダンス共に初挑戦ではありますが、楽しくレッスンに励んでいます。佐神弾という役はツン多めのツンデレです。音楽への熱い部分がありながらも、少し周りを突き放すような言動をしますが、何事にも愛と情熱がある人物です。そんな役柄も初挑戦ですが、自分らしく向き合って、皆様にすてきな作品をお届けできるように頑張っていきます! 10月スタート「君の花になる」をぜひよろしくお願いします!

 ◇宮世さんのコメント

 僕の演じる“なる”は8LOOMの中で最年少ですが、他のメンバーに負けないように、視聴者の方の期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。共演者の方々やスタッフの皆さんといろいろ考えながら、新しいエンターテインメントを必ずお届けします。皆さん、楽しみに待っていてください!

 ◇綱さんのコメント

 今回の作品では、ドラマの中で演じるだけではなく、実際にボーイズグループとしてアーティスト活動をしていきます! 初めての挑戦になりますが、グループの中では最年長なので、引っ張れるところはしっかり引っ張っていって、でも甘えられるところはメンバーのみんなに甘えられたらいいなと思っています(笑い)!

 ◇八村さんのコメント

 「君の花になる」に出演することができて本当にうれしいです。今からドキドキ、ワクワクしています! 普段から音楽活動をしているので、歌やダンスではもちろんですが、お芝居でも自分の表現が皆さんに届けばいいなと思っています。今からどんな撮影現場になるのか楽しみです。とにかく……早く皆さんにお見せしたいです(笑い)!

 ◇森さんのコメント

 今回の作品がドラマ初出演となります。不安や緊張もありますが、共演者の皆さんと一緒に、より良い作品を作れたらいいなと思います。そして、何と言っても実際にライブをしたり、パフォーマンスをしたりするところが見どころだと思います! ドラマを通して視聴者の方にさまざまなメッセージや思いなども伝えられたらいいなと思っています。

 ◇NOAさんのコメント

 今回、初めてのドラマ出演で緊張していますが全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします! そして、ボーイズグループとして実際に活動する中でも、僕自身の魅力もたくさんお届けできればと思っています。皆さん、楽しみにしていてください!

 ◇山下さんのコメント

 今回が連続ドラマのレギュラー初出演となるので、緊張していますが、とても楽しみです! そして、このドラマに出演させていただけることにすごく感謝しています。ドラマの内容はもちろんですが、僕の特技であるダンスも披露させていただくので、そこにも注目してください! 精いっぱい頑張ります!

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事