恋マジ:第5話 “純”広瀬アリス、頭の中が“柊磨”松村北斗でいっぱい “要”藤木直人が“響子”西野七瀬の家へ

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話の一場面=カンテレ提供
1 / 4
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」第5話の一場面=カンテレ提供

 女優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)第5話が5月16日に放送される。思いが通じ合い、ついに結ばれた純(広瀬さん)と柊磨(松村北斗さん)。純は幸福感に満たされ、頭の中は柊磨でいっぱい。仕事にも身が入らなくなる。

ウナギノボリ

 その頃、克巳(岡山天音さん)とキスしたアリサ(飯豊まりえさん)も、2人の関係を一歩先に進めようとしていた。ところが、アリサに押し倒された克巳の口からは思わぬ言葉が飛び出す。

 響子(西野七瀬さん)はアリサに、シェフの要(藤木直人さん)に憧れてレストラン「サリュー」に通っていることを打ち明ける。アリサは2人を近付けるため、響子の夫敏彦(味方良介さん)不在時に、料理の手伝いを口実に要を家に呼び、ホームパーティーを開くことを提案する。

 柊磨との恋に幸せをかみしめていた純はふと、柊磨が誰にでも優しい性格であることを思い出し、不安がよぎる。店にやって来た常連客・ひな子(小野花梨さん)への態度も以前と変わらない柊磨を見て、“恋のやり方”を知らない純は……。

 ドラマは、恋に本気になれない男女6人が、人生最大の本気の恋に落ちていく姿を描く。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事