明日のちむどんどん:5月24日 第32回 暢子は房子に不満、直接対決へ! 良子が想いを寄せる石川の答えは?

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第32回の一場面 (C)NHK
1 / 4
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第32回の一場面 (C)NHK

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)は第7週「ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ」を放送。5月24日の第32回では……。

ウナギノボリ

 暢子(黒島さん)はレストランでの厳しい連続勤務を乗り越えた。そして故郷から鶴見にやってきた幼なじみ・砂川智(前田公輝さん)と再会。職場ではオーナーの房子(原田美枝子さん)に対して不満をため、とうとう暢子は房子と対決することに。沖縄では、姉・良子(川口春奈さん)が、友人の石川(山田裕貴さん)に、「別の人から求婚されている」と告げる。良子は石川に想(おも)いを寄せているが、石川が出した答えとは……。


 「ちむどんどん」は、2014年度後期の朝ドラ「マッサン」などの脚本家・羽原大介さんのオリジナル作品。沖縄料理に夢をかけるヒロイン・暢子と、強い絆で結ばれた4兄妹の笑いと涙の物語となる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事