梶裕貴:朝の情報番組で初MC 「ZIP!」6月の金曜日に 水卜アナには「シンパシー」

「ZIP!」6月の金曜パーソナリティーを務める梶裕貴さん=日本テレビ提供
1 / 1
「ZIP!」6月の金曜パーソナリティーを務める梶裕貴さん=日本テレビ提供

 声優の梶裕貴さんが、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、月~金曜午前5時50分)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが6月1日、明らかになった。朝の情報番組でMC初挑戦となる梶さんは、6月の担当として3日から登場する。

ウナギノボリ

 梶さんは「学生時代、朝の情報番組を見てから登校していたので、今回出演させていただけるのが不思議な感覚です。同時にとても光栄に思いますね。普段の仕事とは違うフィールドになりますが、自分にできる限りのパフォーマンスができれば、と気合を入れております! 声優の自分だからこそできることを意識しつつ、とにかく全力で臨みたいと思っています!」と意気込む。

 「ZIP!」総合司会の水卜麻美アナウンサーとは、かつて対談したこともある梶さん。「少し安心して現場に入れるかなと思っています。対談の際、どこか近いメンタリティーを持っている方なのではないかなとシンパシーを感じたので、今回このような形でお会いできるのがとてもうれしいです!」とコメントした。

テレビ 最新記事