叶姉妹:「恭子さんは美香さんに時々イラついている」? 「ボーっと過ごした人のへぇーノート」で真相告白

6月7日放送の「未知の知発見バラエティー!ボーっと過ごした人のへぇーノート」に出演する叶姉妹(C)フジテレビ
1 / 5
6月7日放送の「未知の知発見バラエティー!ボーっと過ごした人のへぇーノート」に出演する叶姉妹(C)フジテレビ

 タレントの叶姉妹が、6月7日午後7時から放送されるバラエティー番組「未知の知発見バラエティー!ボーっと過ごした人のへぇーノート」(フジテレビ系)にゲスト出演。過去に番組で明らかになった「叶恭子さんは美香さんに時々イラついている」という「へぇー」情報について、真相を告白する。

ウナギノボリ

 番組は、「ボーッと過ごしているとき、ノートを渡してみたら、どんな“へぇー”なことが書かれているのか?」がテーマ。有名人たちがボーッと過ごしているときに思い浮かんだことをノートに書きため、その内容を検証していく。

 今年2月の放送では、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが「叶恭子さんは美香さんに時々イラついている」と明かし、話題になった。今回はその放送を見たという叶姉妹が真相を語る。

 同日の放送には、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん、本田翼さんらもゲスト出演する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画