やんごとなき一族:“クレージー泉”がさらに豹変 戦慄のウエディングドレスに手錠も 視聴者「エスカレート泉へ」と驚愕

連続ドラマ「やんごとなき一族」第8話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「やんごとなき一族」第8話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第8話が6月9日に放送された。前回、狂気的な行動の数々で“クレージー泉”と話題になった立花泉(佐々木希さん)がパワーアップ。視聴者から「ますますヤバい」「まさか泉さんがここまで豹変(ひょうへん)するとは……」「クレイジー泉からエスカレート泉へ」と驚きの声が上がった。

ウナギノボリ

 同話では、かつてのいいなずけ・深山健太(松下洸平さん)の秘書として働く泉が、会合だと言って健太をある部屋に案内。しかし、時間になっても人が来ず、健太が不思議に思っていると、突然ウエディングドレスを着た泉が現れる。泉は「健ちゃんの好みを知りたいの。自分の花嫁にどういうドレスを着てほしい?」と迫った。

 さらに後日、泉は屋上の端に立ち、健太の目の前で「もう疲れちゃった」と一言。身を投げようとする泉に、健太は手を差し伸べて安全な場所へと誘導するが、その瞬間に泉は自分と健太の腕を手錠で固定。「一緒に逝こう? 健ちゃん」と狂気的な笑みを向けて……と展開した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画