先生のおとりよせ:第10話「濃厚なコラボ」 一部で批判の声が! “榎村”向井理、“中田”北村有起哉と話し合い

連続ドラマ「先生のおとりよせ」第10話の一場面(C)AN,YE(L)/TX
1 / 12
連続ドラマ「先生のおとりよせ」第10話の一場面(C)AN,YE(L)/TX

 俳優の向井理さん主演で俳優の北村有起哉さんも出演するテレビ東京連続ドラマ「先生のおとりよせ」(金曜深夜0時52分)第10話「濃厚なコラボ」が6月10日に放送される。

ウナギノボリ

 榎村(向井さん)が突然行方不明になる夢を見た中田(北村さん)は不安になる。

 2人のコラボ作品に一部で批判の声が出た。作品の方向性を話し合わなければならなくなる。何のために創作しているのか、2人は改めて自分と向き合う。話し合う際、気持ちを伝えるために2人が持って行ったのは、とても“濃厚”なおとりよせで……。

 原作は2013~18年に「pixivコミック」で連載されたマンガ家の中村明日美子さんと小説家の榎田ユウリさんの同名マンガ(リブレ)。向井さん扮(ふん)するドSで無愛想な官能小説家と、北村さん演じるドMでフェミニンなマンガ家という正反対な性格の2人の“おとりよせライフ”を描く。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事