前田公輝:「ちむどんどん」の智 ありのままの姿さらけ出した沖縄旅 今秋発売2nd写真集で

セカンド写真集「ちゅらたび」を今秋に発売する前田公輝さん
1 / 2
セカンド写真集「ちゅらたび」を今秋に発売する前田公輝さん

 俳優の前田公輝(まえだ・ごうき)さんのセカンド写真集「ちゅらたび」(ワニブックス)が今年秋に発売されることが6月12日、明らかになった。黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)で、ヒロインの幼なじみの砂川智を演じ、話題の前田さんを沖縄で撮り下ろした。

ウナギノボリ

 写真集は、念願かなっての出演となった朝ドラ「ちむどんどん」の舞台・沖縄で全編撮り下ろし。コンセプトは「プライベート旅」で、前田さんがありのままの姿をさらけ出した沖縄旅をのぞき見できる一冊となっている。30代に突入した今を語ったインタビューも収録される。

 前田さんは、「ハイサイ!前田公輝です。学生時代からつながりの深い沖縄で、セカンド写真集の撮影をさせていただきました! 一緒に旅をしているような、大切な時間をともにしているような一冊になったと思います。声が届くような距離感で構成されていますので、ぜひ見て、聞いて楽しんでもらえたらと思います」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事