Kis-My-Ft2玉森裕太:17歳で母、20歳で父になった両親に感謝 悔しい日々も“親孝行”目標に 「徹子の部屋」で明かす 

1 / 1

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、7月22日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。若くして親になった父と母への感謝の思いを語る。

ウナギノボリ

 玉森さんは母が17歳、父が20歳の時に生まれた。若くして親になり苦労も多かったとおもんばかり、懸命に自分を育ててくれたことに日々感謝していると話す。

 もともと芸能活動には全く興味がなかったという玉森さん。しかし、母に連れられて受けたジャニーズ事務所のオーディションで合格。その日に雑誌の撮影があり、そのまま芸能界入りしたという。

 出だしこそ順調だったが、「Kis-My-Ft2」がCDデビューできたのは、グループ結成から6年後。後輩グループが先にデビューするなど悔しいこともあったが、20歳までにデビューを果たし、親孝行することを目標に頑張ったと当時を回顧する。

 今もコンサートには、両親や祖父母が応援に来てくれていると明かす。コロナ禍で家族に会うのを控えているため、コンサート会場で客席の両親を見て“健康チェック”しているのだという。

テレビ 最新記事