海原やすよ ともこ:お笑いフェスに草なぎ剛は「出ない」? 「うさぎとかめ」で共演も

「LIVE STAND 22-23 OSAKA」の会見に出席した海原やすよさん(左)と海原ともこさん
1 / 4
「LIVE STAND 22-23 OSAKA」の会見に出席した海原やすよさん(左)と海原ともこさん

 姉妹漫才コンビ「海原やすよ ともこ(やすとも)」が8月10日、大阪市内で行われたお笑いフェスティバル「LIVE STAND 22-23 OSAKA」の会見に出席。同フェスでは、音楽企画「やすともの黒白歌合戦」が実施される予定で、現在、出演者をオファー中だという。「草なぎやすとものうさぎとかめ」(読売テレビ)で共演する草なぎ剛さんの出演もうわさされているが、2人は「先に言っておきますが、(草なぎさんは)出ないんで」と笑顔で否定。「(うわさが広がり)すごく怖くなったので、この場を借りて言いたかった」と明かした。

 会見にはお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん、「ダイアン」「ニッポンの社長」、kento fukayaさんも出席。MCは「藤崎マーケット」が務めた。「黒白歌合戦」への出演を熱望する大村ジーニアスさん、「ヘンダーソン」の中村フーさん、「五次元のシャボン玉」も登場し、自慢の歌声を響かせてアピールし、フェスへの出演を決めた。

 「LIVE STAND」は東京公演が8月19~21日に幕張メッセ(千葉市美浜区)、大阪公演が9月17、18日に大阪城ホール(大阪市中央区)などの各会場、福岡公演が2023年1月14、15日にマリンメッセ福岡(福岡市博多区)で開催される。

 海原ともこさんは「大阪のお客さんは盛り上げるのが上手なので、お客さんと楽しい日にしたいと思います」と意気込みを語った。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事