貫地谷しほり:野田クリスタルと「全力!脱力タイムズ」で共演 「胸筋が上向きでした」

8月19日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する野田クリスタルさん(左)と貫地谷しほりさん(C)フジテレビ
1 / 5
8月19日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する野田クリスタルさん(左)と貫地谷しほりさん(C)フジテレビ

 女優の貫地谷しほりさんが、8月19日に放送されるニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に出演。ゲストで共演したお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんについて「胸筋が上向きでした。昔からマッチョな方が好きなので、思わず筋肉を見てしまいましたね」とコメントした。

 この日の特集テーマは「野田クリスタルの自宅でできる簡単ボディメイク」。コロナ禍の影響で、筋トレ、ボディーメークがにわかにブームで、プロテイン食品の売り上げは、ここ10年で4倍になるという。今回は、パーソナルジムをプロデュースする野田さんが、自宅で実践できるボディーメークをスタジオでレクチャーする。

 貫地谷さんは「ずっと真面目な顔をしていないといけないのに、笑ってしまって大変でした。笑いをこらえきれなかったです。ぜひ、野田さんの表情をご覧になっていただきたいです! あとは、私がちゃんと告知を言えているのかにも注目していただければと思います(笑い)」と見どころを語った。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画