なにわ男子・高橋恭平:女子高生に熱血指導のはずがタジタジに!? メガネ姿で「脱力タイムズ」登場 「インテリな感じの僕はレア」

3月3日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演するなにわ男子の高橋恭平さん(C)フジテレビ
1 / 5
3月3日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演するなにわ男子の高橋恭平さん(C)フジテレビ

 人気グループ「なにわ男子」の高橋恭平さんが、3月3日放送のバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に出演。今回は若者を中心に話題になっている熱血教師を特集する。本人をスタジオに招く予定だったが、急きょ来られなくなってしまったため、この熱血教師の大ファンという高橋さんが代役を務める。

ウナギノボリ

 高橋さんは相談者の悩みに対し、熱血指導で解決に導く。女子高校生3人組から「学校に行きたくない」という悩みが飛び出し、高橋さんは「学校で学べるものがたくさんある」と真剣に向き合う。しかし、女子高校生たちの相次ぐ反論にタジタジとなってしまい、共演のお笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健さんに助けを求める。

 収録後、高橋さんは堀内さんについて「たくさん助けていただきました。対応力が素晴らしくて、すごく勉強になりました!」とコメント。「バラエティー番組の台本では見たことがないくらいせりふが多かったので、そこを見てほしいです! びっくりしました(笑い)。インテリな感じの僕はレアだと思うので、そういうところも見どころかなと思います」とアピールした。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事