ユニコーンに乗って:“佐奈”永野芽郁&“功”杉野遥亮らドリポニメンバーがTGCに!

東京ガールズコレクションに登場した永野芽郁さん(右)と杉野遥亮さん
1 / 13
東京ガールズコレクションに登場した永野芽郁さん(右)と杉野遥亮さん

 9月6日に最終回を迎える連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)のイベントが9月3日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中の大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」であり、主人公の成川佐奈を演じる永野芽郁さんや、須崎功役の杉野遥亮さんら出演者が登場。永野さんは「うちわを持ってきてくださっている方も多く、(ドラマを)見てくれているんだなとうれしく思います」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 イベントでは、永野さん、杉野さんに、夏井恵実役の青山テルマさん、森本海斗役の板東龍汰さん、栗木次郎役の前原滉さんと、作中に登場する「ドリームポニー」の面々も加わり、5人でランウエーを闊歩(かっぽ)。永野さんは投げキスをするなど、観客の声援に応えていた。

 TGCに出演するのは2回目となった永野さんは「そわそわしますね。モデルさんのランウエーを見ていたんですけどめっちゃかっこよくて。まねをしようと思ったんですけど無理でした(笑い)」と感想を語った。杉野さんは「なかなか経験できることではないので、そわそわしますね(笑い)」と振り返った。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事