塩介と甘実:“石子”有村架純&“羽男”中村倫也が最終話に出演 本編のその後も描かれる

「塩介と甘実-蕎麦(そば)ができるまで探偵-」最終話に出演する有村架純さん(左)と中村倫也さん(C)TBSスパークル/TBS
1 / 2
「塩介と甘実-蕎麦(そば)ができるまで探偵-」最終話に出演する有村架純さん(左)と中村倫也さん(C)TBSスパークル/TBS

 女優の有村架純さん、俳優の中村倫也さんが、連続ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(TBS系、金曜午後10時)のオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦(そば)ができるまで探偵-」(Paravi)の最終話に出演することが分かった。併せて、馬場園梓さんのゲスト出演も発表された。

ウナギノボリ

 「塩介と甘実」は、本編主人公の石子(有村さん)と羽男(中村さん)の2人に憧れている塩介(塩崎啓介、おいでやす小田さん)が主人公の物語。父親の営む「そば処 塩崎」で働く塩介が、常連客の甘実(甘露果也実、久保史緒里さん)と共に、さまざまな客のトラブルを解決しようと奮闘する。

 石子と羽男が、本作でどのように出演するのかは「塩介と甘実」の配信で明らかになり、本編最終話のその後も描かれる。

 馬場園さんは、塩介の幼なじみの國枝律奈を演じる。夫と離婚して、小学生の娘を女手一つで育てている律奈は、SNSに投稿した子育て日記で娘がいじめられていると塩介に相談する。

 「塩介と甘実」最終話は、9月16日放送の「石子と羽男」最終話終了後、Paraviで独占配信スタートする。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事