INI尾崎匠海:「コンビニ★ヒーローズ」でドラマ初出演 アドリブシーンに悪戦苦闘

「コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~」の会見に出席した尾崎匠海さん
1 / 3
「コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~」の会見に出席した尾崎匠海さん

 ボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」の尾崎匠海さんが、10月18日スタートの「コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~」(カンテレ・BSフジ)で連続ドラマに初出演することが9月18日、明らかになった。17日に大阪市内で行われた会見で、尾崎さんは「周りの方が温かく助けてくれて、伸び伸びと挑戦させていただいています。自分の人生の中でも成長できるポイントだと思っています」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 会見には主演の横田真悠さん、お笑いコンビ「流れ星☆」のちゅうえいさん、佐伯大地さん、横内亜弓さんも出席。ちゅうえいさんは、撮影現場での尾崎さんについて、アドリブシーンがボロボロだったと暴露し、尾崎さんは苦笑いを浮かべていた。

 尾崎さんは舞台での演技経験はあるというが、「舞台は2時間通して演じますが、ドラマはスケジュールがあって、いろんな場所で撮影するので、気持ちの作り方が難しくて」と悪戦苦闘しているという。新人バイトの大学生・紺野青田を演じるが「恋愛模様もあるので、そこにも注目して見てください」とアピールしていた。

 「コンビニ★ヒーローズ」は、横田さんの連ドラ初主演作品。コンビニを舞台に5人のおせっかいなヒーローが常連客の悩みを解決する物語。カンテレでは10月18日スタートで火曜深夜0時25分放送。BSフジ・BSフジ4Kでは10月22日スタートで土曜深夜0時放送。「TVer」「カンテレドーガ」などで見逃し配信もされる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事