私のシてくれないフェロモン彼氏:撮影の裏側に密着した“胸キュン”メーキング映像をParaviで配信 島崎遥香と渡邊圭祐の2ショットトークも

11月1日から「Paravi」で配信される「私のシてくれないフェロモン彼氏 behind」のメインビジュアル(C)『私のシてくれないフェロモン彼氏』製作委員会
1 / 1
11月1日から「Paravi」で配信される「私のシてくれないフェロモン彼氏 behind」のメインビジュアル(C)『私のシてくれないフェロモン彼氏』製作委員会

 女優の島崎遥香さん主演で11月15日にスタートする連続ドラマ私のシてくれないフェロモン彼氏」(TBS、火曜深夜0時58分)の撮影の裏側に密着したメーキング映像「私のシてくれないフェロモン彼氏 behind」が、11月1日から動画配信サービス「Paravi」で配信されることが10月28日、明らかになった。

ウナギノボリ

 「私のシてくれないフェロモン彼氏」は、年下彼氏に翻弄(ほんろう)される水川黎(島崎さん)と、その彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐さん)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……というストーリー。

 「私のシてくれないフェロモン彼氏 behind」では、島崎さんと渡邊さんのスペシャルツーショットトークに加え、“寸止め”ラブシーンの裏側や各話の“胸キュン”メーキング映像を公開。本編のスタートに先駆け、11月1日正午から#1を無料配信し、ドラマの第1話の見どころを、島崎さんと渡邊さんへの徹底取材で紹介する。#2は11月4日正午に配信され、#3以降は毎週水曜正午配信(#1と#2は無料配信)。

 島崎さんは「たくさんの思い出が詰まった撮影現場を皆様にお届けできるということで、さらに『シて彼』を楽しんでいただけることをうれしく思います! とってもすてきなチームなので皆様もこれで『シて彼』チームの仲間入りをしちゃってください♪」とコメント。

 渡邊さんは「自分の中の数少ない可愛いの引き出しを開けては閉め、キャスト・スタッフの皆様に提案していただきながら作り上げたフェロモン彼氏。一足先に見る皆様の反応にビクビクしながらも、女性のリアルな世界を描いた今作を楽しんでいただけるのではないかと確信しております。ぜひ」とアピールした。

 Paraviでは、11月8日正午から本編に地上波未公開エピソードを加えた“もっと寸止め”「限定版」も、1週間独占先行配信される。

テレビ 最新記事