クロサギ:中村ゆりのチャイナドレス姿に「お美しい!」「40歳とは思えない」 平野紫耀との2ショット「圧倒的美」

連続ドラマ「クロサギ」第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「クロサギ」第5話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん主演の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)の第5話が11月18日に放送された。早瀬かの子がチャイナドレスを着て登場し、演じる中村ゆりさん(40)の美しさが視聴者の間で話題になった。

ウナギノボリ

 同話では、桂木敏夫(三浦友和さん)から指示を受けた黒崎高志郎(平野さん)が、宿敵の御木本(坂東彌十郎さん)を追って上海へ。そこに“案内人”として現れたのが早瀬だった。早瀬は中国語が堪能で、御木本を潰すための協力者となる現地の有力者と黒崎との関係を取り持った。

 中村さんのチャイナドレス姿は、視聴者から「お美しい!」「ほんとおきれい……」「可愛いのに色っぽい」と注目され、「あの美しさ、スタイルの良さで40歳ってマジか」「40歳とは思えない」と驚きの声も上がった。

 また、早瀬と黒崎のシーンには、SNSで「中村ゆり×平野紫耀の並び圧倒的美やな」「美しすぎて目に刺激が」「眼福です」といったコメントも寄せられた。

テレビ 最新記事