あなたは私におとされたい:鶴嶋乃愛が「絶対に不倫させる女」役でドラマ初主演 「絶対に不倫しない男」役の村井良大とW主演

連続ドラマ「あなたは私におとされたい」にダブル主演する鶴嶋乃愛さん(左)と村井良大さん (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS
1 / 5
連続ドラマ「あなたは私におとされたい」にダブル主演する鶴嶋乃愛さん(左)と村井良大さん (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 2023年1月5日にMBSの「ドラマ特区」(木曜深夜0時59分)枠でスタートする連続ドラマ「あなたは私におとされたい」に、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」のイズ役で人気を博した鶴嶋乃愛さんと、俳優の村井良大さんがダブル主演することが11月30日、明らかになった。鶴嶋さんは初のドラマ主演。

 宮口ジュンさん作、梅涼(うめすず)さん作画の同名マンガが原作。「絶対に不倫させる女」立花ノアと「絶対に不倫しない男」相澤直也が駆け引きを繰り広げる不倫サスペンスで、ノア役を鶴嶋さん、直也役を村井さんが演じる。

 ドラマ初主演の鶴嶋さんは「お話を頂いた時はとてもうれしく、私だけが表現できるノアちゃんを誠心誠意努めていきたい。そんな気持ちであふれました」とコメント。村井さんは「原作の魅力を存分に理解した上で、ドラマ版ならではの『あなおと』の世界観を楽しんでいただけるように努力します」と語る。

 併せて、宇垣美里さんの出演も発表。同じ証券会社に勤務する直也と8年前に結婚した妻・夏菜を演じる。宇垣さんは「一生懸命で不器用な彼女と共に、己の弱さと向き合い、本当に求めているものは何なのか、考えていけたらと思います」と話す。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事