舞いあがれ!:悠人が会社退職→ヘッジファンドで稼ぐ 視聴者はますます心配「お金に対する欲目が増してる」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第43回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第43回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第43回が11月30日に放送され、舞(福原さん)の兄・悠人(横山裕さん)が会社を辞めて、ヘッジファンドで稼いでいることが判明した。

ウナギノボリ

 悠人は、カフェ「ノーサイド」で久留美(山下美月さん)とばったり会うと、会社を辞めたこと、現在は投資で稼いでいることを明かす。舞は久留美からメールで知らされ、「え!? 会社辞めた!?」と驚きの声を上げる。

 慌てて悠人に電話した舞は「会社辞めたってほんま? お父ちゃんとお母ちゃんにも言うたん? いま大阪おるんやろ。ちゃんと話しな!」と説得するも、悠人は「たいしたことちゃうし」とやんわりと拒否。対する悠人は「ええ感じに、空飛んでんのか?」と舞のことを気にかけ、舞は「ええ感じいうか。ちゃんと飛んでんで」と答えるにとどめた。

 SNSでは「悠人がお金に対する欲目が増してる様子で、この先不安しか感じないです」「ヤバイ予感プンプンするで」「悠人お兄ちゃん、さらに雰囲気悪くなったなあ」「退職したことは家族には報告した方がいい」と、心配の声が寄せられている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事