貴島明日香:人目はばからず「ハグしていい?」 “15歳年上夫”久保田悠来と“地元デート”

「私たち結婚しました 4」第5話の一場面(C)AbemaTV, Inc.
1 / 6
「私たち結婚しました 4」第5話の一場面(C)AbemaTV, Inc.

 俳優の久保田悠来さんと、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で7代目お天気キャスターを務めたモデルの貴島明日香さんが、12月2日に配信されたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 4」(金曜午後11時)第5話に出演。久保さんの地元の神奈川県平塚市でデートした。貴島さんからの“15歳年上夫”久保田さんへのハグに、SNSでは「夜景バックのハグ、ブラボー!」「可愛さ最高」「キュンキュン」などと話題になった。

 有名芸能人同士による期間限定の“結婚生活”に密着する人気シリーズの第4弾。今回は15歳差の久保田さん&貴島さんペアと、瀬戸利樹さん&紺野彩夏さんの“仮面ライダー夫婦”の生活に密着している。

 第5話では2人で、久保田さんの地元・平塚を巡ることに。久保田さんの母校の中学校を訪れると、サッカー部だった久保田さんは校門からグランドを眺めながら当時を回顧。すると久保田さんが「もし(僕らが)同じ中学校に通っていて付き合いました、まずどうする?」と“もしも”のシチュエーションを提案。貴島さんは少し悩んで「一緒に下校する!」と答え、久保田さんの当時の通学路で夜の散歩デートをした。

 2人は、久保田さんの小学生時代からの同級生たちが待つ居酒屋へ。いつもはクールな“15歳年上夫”のお酒を飲んだときの意外な一面が次々と明かされた。同級生たちは久保田さんに「悠来の明日香ちゃんに対する愛を見せびらかしてよ」と水を向けると、久保田さんは貴島さんを抱き寄せ、「妻です。いいでしょ、可愛いでしょ。」と目の前で堂々とラブラブぶりをアピールした。

 久保田さんの同級生たちと別れ、夜景の見える公園に向かった2人。一日を振り返り、貴島さんは「一番近い人に会って、さらに悠来くんを知れた。愛されてるんだなってすごく思った。そういう人生を歩んできたんだなと思うと、すごくいい人だな、ステキだなって改めて思った」と愛がさらに深まったことを告白。トロンとした目で「ハグしていい?」と久保田さんに問いかけると、人目をはばからず抱きしめた。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事