舞いあがれ!:浩太、体調にも不穏な影? 視聴者からは心配の声が続々「そろそろヤバいのでは」「フラグが」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第65回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第65回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第65回が1月5日に放送された。同回では、浩太(高橋克典さん)の体調が悪そうな描写があり、視聴者から心配の声が上がっている。

ウナギノボリ

 第61回(12月26日放送)で、浩太は工場の経営悪化のストレスで胃潰瘍で1週間ほど入院した。

 第65回では、舞(福原さん)、めぐみ(永作博美さん)とリビングで話をしているときに、浩太が腹を押さえて嘔吐(おうと)しそうになるなど苦しそうな表情を見せる。舞とめぐみもすぐに駆け寄り、めぐみから「あした、病院行ってきてな!」と言われるが、浩太は「そんな時間あれへん。いま大事なときや」と薬を飲んでいた。

 また、経理の古川(中村靖日さん)と人員削減について話をするシーンでは、浩太が腹のあたりをさする様子も映し出された。

 SNSでは「お父ちゃん、もしやそろそろヤバいのでは……大丈夫? 大丈夫よな?」「お父ちゃん……フラグが」「お父ちゃんどうなっちゃうんだろう。多分胃潰瘍じゃないんだろうな」「立ち姿だけでお父ちゃんの加齢を表現する高橋克典さんすごい」と不安視する声が上がっている。

テレビ 最新記事