忍者に結婚は難しい:正装した“蛍”菜々緒&“悟郎”鈴木伸之 「レッドカーペットレベル」「美男美女が際立つ」と話題に

連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第3話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 2
連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」第3話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の菜々緒さんが主演を務める連続ドラマ「忍者に結婚は難しい」(フジテレビ系、木曜午後10時)第3話が1月19日に放送された。正装した草刈蛍(菜々緒さん)と悟郎(鈴木伸之さん)夫婦が、視聴者の間で「これはレッドカーペットレベル」と話題になった。

ウナギノボリ

 同話では、蛍と悟郎がそれぞれの任務遂行のため、チャリティーイベントに参加。蛍は悟郎から正装での参加と聞かされていたが、なんと会場に行くと正装していたのは2人だけ。悟郎は「ちゃんとした格好」と聞いたにもかかわらず、蛍に「正装」と伝えてしまっていたのだった。

 SNSでは「菜々緒も鈴木伸之もスタイルいいから正装が恐ろしく似合うのよ」「2人とも高身長だからドレスアップすると絵になりすぎる」「この2人正装で並んだら破壊力すごすぎな」「美男美女がより際立つ」「菜々緒と鈴木伸之の正装って、もうそれだけで見た甲斐がある回!」などと盛り上がった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事