舞いあがれ!:「2人、付き合ってんの?」舞と貴司の関係に進展? 次週、物語は4年後に!

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第77回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第77回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第17週「大きな夢に向かって」(1月23~27日)の予告映像が、公式サイトや公式ツイッターなどで公開された。

ウナギノボリ

 予告映像では、物語が4年後に進み、舞(福原さん)は営業として活躍している様子が映し出されている。めぐみ(永作博美さん)が「航空機産業への参入……」とつぶやくなど、IWAKURAに新たな仕事が舞い込んできた様子もうかがえる。

 一方、貴司(赤楚衛二さん)はひげを生やした姿となり、短歌賞への応募を決意するシーンも切り取られている。さらに、子供が舞と貴司に「2人、付き合ってんの?」と聞く場面も登場している。

 SNSでは「舞ちゃんと貴司くん、なんかいい感じ?」「舞ちゃんと貴司くんが手握り合ってる!? どんな関係なの!?」「舞ちゃんに笑顔が戻ってきて本当にうれしい。貴司くんと進展するの~!?」と期待の声が寄せられている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事