ブラッシュアップライフ:第4話 人生3周目の“麻美”安藤サクラ “元カレ”松坂桃李とまた付き合うことに

安藤サクラさん主演の連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」第4話の一場面=日本テレビ提供
1 / 5
安藤サクラさん主演の連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」第4話の一場面=日本テレビ提供

 安藤サクラさん主演の連続ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系、日曜午後10時半)第4話が1月29日に放送される。

ウナギノボリ

 まさかの人生3周目が始まった麻美(安藤さん)。大学では、1周目と同じ文学部を選択したことで元カレ・田邊(松坂桃李さん)と再び級友になって、また付き合うことに。

 大学を卒業した麻美は、たくさんの人を楽しませて多くの徳を積もうと日本テレビに入社。東京で一人暮らしを始める。

 ある日、麻美はふと大事なことを思い出す。今日は、ミタコング(鈴木浩介さん)が痴漢の冤罪(えんざい)で捕まる日。だが、麻美は東京にいて夜まで仕事。地元に戻って助けるのは物理的に不可能なのだが……?

 お笑い芸人のバカリズムさん脚本の“タイムリープヒューマンコメディー”。33歳独身の近藤麻美(安藤さん)がある日突然死んでしまい、産婦人科のベッドにタイムリープ。赤ちゃんから人生をやり直すストーリー。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事