舞いあがれ!:どうなる悠人 ずぶぬれで倒れ込む予告 視聴者は無事願う「幸せが来ますように!」

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第87回の一場面(C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」第87回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)第19週「告白」(2月6~10日)の予告映像が、公式サイトや公式ツイッターなどで公開された。

ウナギノボリ

 映像では、インサイダー取引疑惑が浮上した悠人(横山裕さん)が「なくなったもんは、二度と取り戻されへん。後から悔やんだって、遅いんだって」と口にし、雨の中、ずぶぬれで倒れ込む姿も映し出されている。

 さらに、貴司(赤楚衛二さん)に向かって「やっと会えました」と感激するファンの女性。久留美(山下美月さん)が舞(福原さん)に「貴司君のこと、どう思ってんの?」と尋ねるシーンも切り取られている。

 SNSでは「悠人兄ちゃんに幸せが来ますように!」「どうなる、悠人」「悠人が報われない世界線じゃありませんように」と無事を願う声が続出している。舞と貴司の関係については「貴司君の前に美人が現れ、いよいよ舞ちゃん、気付くのか?」「新しい女の子登場で舞ちゃんと貴司くんの間になにか進展がある?」といったコメントも寄せられている。

テレビ 最新記事