玉森裕太:「すごく好きになった」 阿部サダヲ&上戸彩に告白 適当ぶり逆暴露される一幕も

映画「シャイロックの子供たち」の初日舞台あいさつに登場した「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん
1 / 11
映画「シャイロックの子供たち」の初日舞台あいさつに登場した「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが2月17日、東京都内で行われた、俳優の阿部サダヲさんが主演を務める映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督)の初日舞台あいさつに登場した。阿部さんと共演の上戸彩さんと3人で今作の宣伝活動をする機会が多かった玉森さんは、「阿部さんも上戸さんもすごくいい方で、一緒にいる時間も特に多かったので、すごく好きになりました」と照れ笑いで明かした。

ウナギノボリ

 MCから2人のどんなところが好きかと聞かれると、玉森さんは「本当に気さくで面白いんですよね、現場でも笑わせてくださいますし。あと、適度な適当加減がすごく好きです」と説明。回答を聞いた上戸さんは「あー」と納得し、「楽でしたね、3人で過ごす時間がすごく楽でした。適当だから、2人とも」と答えるも、阿部さんは「こう言う彼も、すごく適当なところがあるんですよ。話聞いていたり聞いていなかったりするでしょ?」と“反撃”する場面も。玉森さんも「いやそれ阿部さんですから」と譲らず、場を笑わせていた。

 映画は、池井戸潤さんの同名小説が原作で、同じ池井戸さん原作の映画「空飛ぶタイヤ」(2018年)の本木監督らメインスタッフが再集結。主人公の西木雅博(阿部さん)は、東京第一銀行の長原支店で長年お客様係を担当。ある日、同支店で現金紛失事件が起こり、西木はこの事件の裏側を探る中で、ある事実にたどり着き、メガバンクを揺るがす不祥事が明らかになる……という内容。

 舞台あいさつには杉本哲太さん、佐藤隆太さん、柄本明さん、佐々木蔵之介さん、本木監督も出席した。

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事