しょうもない僕らの恋愛論:第6話 “絵里”矢田亜希子、25年越しの恋が実る

連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」第6話の一場面(C)原秀則/小学館/ytv
1 / 4
連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」第6話の一場面(C)原秀則/小学館/ytv

 眞島秀和さん主演の連続ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)第6話が2月23日に放送される。予告動画には「ようやく実った25年越しの恋」といったテロップと共に、いい雰囲気の筒見拓郎(眞島さん)と森田絵里(矢田亜希子さん)の様子が映し出されている。

ウナギノボリ

 ついに25年分の思いを拓郎に伝えた絵里。しかし、無言の拓郎の反応に耐えられず、その場を立ち去る。慌てて追い掛けた拓郎は絵里を抱きしめる。

 谷村くるみ(中田青渚さん)は、けがをした時に助けてもらったお礼に、拓郎の絵を描く。拓郎に連絡したくるみは、週末に開催されるという、バー「ちゃらんぽらん」でのライブに誘われて……?

 原作は「冬物語」などの原秀則さんの同名マンガ(小学館)。40代で独身、人生の停滞期に入った主人公・筒見拓郎は、学生時代の恋愛に一つのやり残した思いを抱えていた。そんな拓郎の元に、20年前に愛した谷村安奈からSNSの友達申請が届く。しかし、連絡がついて現れたのは彼女の17歳の娘・くるみだった。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事