相棒season21:ルックスにこだわる初代&2代目 亀山薫&神戸尊の発言に視聴者「似たものどーしw」

連続ドラマ「相棒season21」最終回スペシャル後編(第21話)「13~隠された真実」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「相棒season21」最終回スペシャル後編(第21話)「13~隠された真実」の一場面=テレビ朝日提供

 人気刑事ドラマ「相棒season21」(テレビ朝日系、水曜午後9時)の最終回スペシャル後編(第21話)「13~隠された真実」が3月15日に放送され、神戸尊(及川光博さん)の「ルックス」発言に反響の声が上がった。

ウナギノボリ

 “初代相棒”亀山薫(寺脇康文さん)と“2代目相棒”の神戸尊の初対面が話題になった最終回スペシャル。8日放送の前編(第20話)では、薫が妻の美和子(鈴木砂羽さん)に「ルックスでは俺が勝ってる」と話すシーンがあった。

 すると後編(第21話)では、尊が大河内春樹(神保悟志さん)から「亀山薫と相まみえた感想は?」と聞かれ、「ルックス的には僕の圧勝ですね、フフッ」とほほ笑むシーンが。これに視聴者は「薫ちゃんにしても神戸くんにしてもルックスにこだわるw」「似たものどーしw」「歴代特命可愛い~~」「2人とも自分の方がイケてると思ってるの面白いww」「ルックス的には僕が圧勝ですね神戸尊可愛すぎて」「大河内さん、心の中で『うんうん』かな?」などと、SNSで反応していた。

テレビ 最新記事