舞いあがれ!:柏木、最終回で再登場! 水島から“迷子”の心配も 視聴者は左手薬指に注目

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」最終回の一場面(C)NHK
1 / 2
NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」最終回の一場面(C)NHK

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の最終回が3月31日に放送され、舞(福原さん)の“元カレ”柏木(目黒蓮さん)が再登場した。

ウナギノボリ

 2027年、舞(福原さん)が“空飛ぶクルマ”「かささぎ」で五島の空を飛ぶ日を迎え、カフェ「ノーサイド」には「なにわバードマン」のメンバーや航空学校で舞と共に過ごした仲間たちが集結する。

 倫子(山崎紘菜さん)、中澤(濱正悟さん)、吉田(醍醐虎汰朗さん)、水島(佐野弘樹さん)は一足先にノーサイドに到着したが、柏木の姿はなかった。すると水島は、柏木が航空学校時代に現在地が分からなくなるミスをしたことから「大丈夫かな?」とちゃんと来られるか心配する。

 そして、柏木が無事にノーサイドに到着すると水島とハグ。倫子や中澤、吉田との再会も喜び、舞のフライトも温かい目で見守っていた。

 SNSでは「迷子になってないか心配されてる柏木さんわろた」「柏木学生、優しい顔になったなあ」「久しぶりの柏木学生がそのまんま目黒蓮だった」と再登場に喜びの声が上がった。

 また、視聴者は柏木の左手薬指にも注目。もともと既婚者だった中澤をはじめ、倫子、吉田、水島は指輪をしている中、柏木だけ指輪をしておらず「何だかんだでめぐみ丸の若葉ちゃん(川口春奈さん)と結ばれると思う」「柏木学生には五島へ行って最終的に若葉ちゃんと出会ってほしい」など想像を膨らませるコメントも集まっている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事