あなたがしてくれなくても:“新名”岩田剛典&“楓”田中みな実が仲良くキッチンに 「絵に描いたような美男美女」「波乱の予感」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」公式インスタグラムの投稿

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の公式インスタグラムが5月24日、更新された。第7話(5月25日)の中から、新名誠(岩田剛典さん)と妻・楓(田中みな実さん)の場面写真が公開された。

ウナギノボリ

 写真は、新名と楓が並んで自宅のキッチンに立ち、笑顔で料理を作る姿を切り取った。第6話(5月18日)のラストで、みち(奈緒さん)への思いを振り切り、楓とやり直そうと決意した新名。第7話の予告映像では、新名の浮気を疑った楓がみちをランチに誘う場面が登場し、SNSでは「楓が怖すぎる」と注目を集めていた。

 視聴者からは、新名夫婦のツーショットに「絵に描いたような美男美女カップル」「ビジュ尊(とうと)すぎる」「お似合いの二人」「新名夫妻が大好き」といった声が広がった。一方「波乱の予感」「仲直り? ドキドキ……」「田中みな実劇場の予感」と第7話の展開に期待するコメントも上がった。

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

テレビ 最新記事