あなたがしてくれなくても:“楓”田中みな実がブラジャー姿で体当たり演技! 美しいボディーラインに「刺激が強すぎる」の声

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第8話の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第8話の一場面(C)フジテレビ

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第8話が6月1日に放送された。終盤で、田中みな実さん演じる楓のベッドシーンが登場し、美しいボディーラインに注目が集まった。

ウナギノボリ

 ◇以下、ネタバレがあります。

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

 第8話の終盤で、夫の新名誠(岩田剛典さん)から転職を決意したと聞かされた楓。新名がみち(奈緒さん)と浮気していたことを引きずる楓は、「ホントはあの子のこと忘れるためなんじゃないの?」と疑いながらも「私とやり直そうとしてくれてるってことだよね? だったら、私、誠としたい」と自ら新名をベッドに誘った。

 新名に服を脱がされ、ブラジャー姿になった楓。二人はベッドの上で抱き合いながら、激しくキスを交わした。

 SNSでは、「田中みな実様の美ボディーに見とれすぎてしまってテレビに近づいて食い付くように見入ってしまったな」「どれだけ努力してるの」「本当に美胸すぎて」「ベッドシーンの色っぽさというか、妙な艶やかさはやはり田中みな実だな」「体のラインきれいで羨ましい」「みなみちゃんのボディがそれはそれはあっぱれだった」「刺激が強すぎる」など、さまざまな声が上がっていた。

テレビ 最新記事