あなたがしてくれなくても:“新名”岩田剛典が上半身裸で濃厚シーン 鍛え上げられた肉体に視聴者興奮「もはや彫刻」「目の保養」

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第8話の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第8話の一場面(C)フジテレビ

 俳優の奈緒さん主演の連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第8話が6月1日に放送された。終盤で、岩田剛典さん演じる新名誠のベッドシーンが登場し、鍛え上げられた肉体に視聴者の注目が集まった。

ウナギノボリ

 ドラマは、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)で連載中のハルノ晴さんの同名マンガが原作で、夫婦のセックスレスがテーマ。三竿玲子さんのプロデュース、演出は西谷弘さんと、話題を呼んだドラマ「昼顔」(フジテレビ系)のスタッフが9年ぶりに再集結した。

 第8話の終盤で、転職を決意したことを妻の楓(田中みな実さん)に伝えた新名。新名がみち(奈緒さん)と浮気していたことを引きずる楓は、「ホントはあの子のこと忘れるためなんじゃないの?」と疑念を抱く。楓は「いいの。私も別の職場になってくれたほうが安心だし」と言って、「誠は私とやり直そうとしてくれてるってことだよね?」と尋ねた。少し間を置いて、新名が「うん」とうなずくと、楓は「だったら、私、誠としたい」と新名をベッドに誘い、二人はベッドの上で抱き合い、激しくキスを交わした。

 この場面で、岩田さんは、鍛え抜かれた上半身裸を披露。視聴者からは「岩ちゃんの腹筋ヤバかった~」「いい体すぎて、その後の展開が頭に入ってこんかったんだがw」「普通のサラリーマンで、筋トレキャラじゃないのに腹筋バキバキなのおもろい(ありがとう、ごちそうさま)」「もはや彫刻、アートですわ」「セクシーで目の保養でした」「もう岩ちゃんの筋肉しか覚えてないわ」「鍛え上げられた体を公共の電波を使って見せてくださりありがとうございますの気持ち」と興奮の声が上がっていた。

テレビ 最新記事