賀来千香子:美容と健康の秘訣は「ぶら下がり健康器」と、大好きな“あの人”の「推し活」 「徹子の部屋」で

11月7日に放送される「徹子の部屋」に出演する賀来千香子さん=テレビ朝日提供
1 / 3
11月7日に放送される「徹子の部屋」に出演する賀来千香子さん=テレビ朝日提供

 俳優の賀来千香子さんが、11月7日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。一昨年、還暦を迎えた賀来さんは、女性が選んだ「還暦に見えない有名人ランキング」で1位に選ばれるなど、女性から絶大な支持を得ている。

ウナギノボリ

 そんな賀来さんは、中学から短大まで通った女子校でも女子生徒に大人気。36年前の初出演で語った驚きの「モテ話」が紹介される。

 賀来さんファミリーは仲良しで、父(94歳)と母(89歳)は、兄一家と三世帯同居生活を元気に送っていると語る。そんな中で、おいっ子の賀来賢人さんが芸能界で唯一、共演NGだという。その理由が番組で明かされる。

 賀来さんの美容と健康の秘訣は「ぶら下がり健康器」と、大好きな“あの人”の「推し活」だと話す。

 還暦を迎えた時、親しい料理研究家の栗原はるみさんから得たアドバイスや、大好きだった先輩俳優・小林桂樹さんの思い出、ミスター・ラグビーと呼ばれた故・平尾誠二さん家族との交流を振り返る。


写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事