アンチヒーロー:長谷川博己主演の4月期「日曜劇場」 スポット映像初公開に「ヤバそうな感じがたまらない」「絶対おもしろい」と期待の声

連続ドラマ「アンチヒーロー」のビジュアル(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「アンチヒーロー」のビジュアル(C)TBS

 俳優の長谷川博己さんが主演を務め、4月からTBS系「日曜劇場」枠(日曜午後9時)で放送される連続ドラマ「アンチヒーロー」のスポット映像が、3月3日放送の「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」第8話の放送後に公開され、視聴者の注目を集めた。

ウナギノボリ

 ドラマは、長谷川さん演じる「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチヒーロー”の弁護士を通して、視聴者に「正義とは果たして何なのか?」「世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?」を問いかける内容。「電車に1本乗り遅れてしまった」「朝、忘れ物をして取りに帰った」など日常のほんの少しのきっかけで、正義と悪が入れ替わり、善人が悪人になってしまう。スピーディーな展開で次々に常識が覆されていく、逆転パラドックスエンターテインメントとなる。

 公開されたスポット映像では、長谷川さんが不敵な笑みを浮かべながら「過ちを犯してもやり直せる。この国はそんな優しい国とでもお思いですか? 殺人犯になった時点であなたの人生は終わります。お任せください。私があなたを無罪にして差し上げます」と語りかけている。

 SNSでは、「長谷川博己きたあああ」「不敵な笑みにゾクッとした」「西島秀俊の次のドラマが長谷川博己とか見るしかない」「長谷川さんヤバそうな感じがたまりません」「長谷川博己のこういう役は絶対おもしろい」など、期待の声が寄せられている。

テレビ 最新記事