9ボーダー:川口春奈主演の4月連ドラ、浪川大輔ナレーションのティザー映像が公開 松下洸平にメロメロ

「9ボーダー」のビジュアル
1 / 1
「9ボーダー」のビジュアル

 俳優の川口春奈さん主演の4月期連続ドラマ「9ボーダー」(TBS系、金曜午後10時)のティザー映像が3月15日、公式X(ツイッター)で公開された。人気声優の浪川大輔さんがナレーションを担当している。

ウナギノボリ

 「9ボーダー」は、川口さん、木南晴夏さん、畑芽育さんの3人が3姉妹を演じるヒューマンラブストーリー。19歳、29歳、39歳と“大台”を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っただ中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え、幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を描く完全オリジナル作となる。松下洸平さん、井之脇海さん、木戸大聖さんも出演する。

 第1弾と題された約30秒のティザー映像では、浪川さんの甘い声にのせて、大庭七苗(川口さん)、六月(木南さん)、八海(畑さん)の3姉妹と、コウタロウ(松下さん)、松嶋朔(井之脇さん)、高木陽太(木戸さん)の姿が描かれ、「充実してるっていうか……」と話す七苗の言葉をコウタロウが「うそ、ホントはさみしい?」と遮るシーンで幕を閉じている。

 SNSでは「最後の松下洸平私たちを破壊しに来てる」「最後の洸平さんかわいすぎ」と期待の声が上がっている。

テレビ 最新記事