川口春奈:姉妹役の木南晴夏&畑芽育とグループLINEで交流 話題はもっぱら“ゴシップ”

主演ドラマ「9ボーダー」の会見に登壇した川口春奈さん
1 / 20
主演ドラマ「9ボーダー」の会見に登壇した川口春奈さん

 俳優の川口春奈さんが4月6日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「9ボーダー」(TBS系、4月19日から金曜午後10時、初回15分拡大)の会見に登場。川口さんは、姉妹役を演じる木南晴夏さん、畑芽育さんと3人のグループLINEがあることを明かし、「いろんな情報を交換しています(笑い)」とプライベートでの仲良しぶりをアピールした。

ウナギノボリ

 MCを務めたお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんから「どんな内容のトークをするか」と聞かれ、川口さんは「一緒にいないときに、得た情報をみんなにシェアしたい」とにっこり。

 さらに屋敷さんからドラマに関する話題以外なのか確認されると、川口さんは「基本(ドラマのこと)以外です。(3人とも)ゴシップ好きなので。ゴシップガールですね」とちゃめっ気たっぷりに話すと、木南さんと畑さんも「(内容は)あんまり言えないですね」とうなずきながら笑っていた。

 この日は「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」と題し、今春に同局でスタートする新ドラマの合同会見を実施。「9ボーダー」のほか、日曜劇場「アンチヒーロー」、火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」も参加した。「9ボーダー」の会見には、木南さん、畑さん、松下洸平さん、井之脇海さん、木戸大聖さんも出席した。

 「9ボーダー」は、「9ボーダー」は、川口さん、木南さん、畑さんの3人が3姉妹を演じるヒューマンラブストーリー。19歳、29歳、39歳と“大台”を迎える前のラストイヤー=「9ボーダー」真っただ中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え、幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を描く完全オリジナル作となる。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事