赤楚衛二:「なかなかできなかったので」 新たに挑戦したいことをまさかの告白

4月11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の舞台あいさつに出席した赤楚衛二さん
1 / 10
4月11日スタートの連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の舞台あいさつに出席した赤楚衛二さん

 俳優の赤楚衛二さんが4月10日、東京都内で行われた11日スタートの主演ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系、木曜午後10時)の完成披露舞台あいさつに出席。ドラマのタイトルにかけて「リベンジしたいこと」を聞かれた赤楚さんは「親知らずを抜きたい」と明かした。

ウナギノボリ

 赤楚さんは「なかなか期間的に挑戦できなかったので、この撮影が終わったらちょっと休みがあるので、そこのタイミングでガツンと抜こうかな」と話し、「だからリベンジというよりも新たな挑戦ですね」と補足した。

 会見には、錦戸亮さん、芳根京子さん、見上愛さんも出席した。

 ドラマは、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐(ふくしゅう)心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。初回は15分拡大。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事