魔物:「恐怖のサムゲタンパーティー」でさや当ての応酬 「地獄の食卓」「カオスすぎ」(ネタバレあり)

ドラマ「魔物」第5話の一場面 (C)テレビ朝日・SLL
1 / 1
ドラマ「魔物」第5話の一場面 (C)テレビ朝日・SLL

 麻生久美子さん主演の連続ドラマ「魔物」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分※一部地域を除く)の第5話が5月23日に放送された。華陣あやめ(麻生さん)、源凍也(塩野瑛久さん)の妻・夏音(北香那さん)、最上陽子(神野三鈴さん)の3人が一緒にサムゲタンを食べる場面がSNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 陽子から呼び出されたあやめ。夏音、陽子と3人で、もち米がぎっしり詰まったサムゲタンを食べることになった。

 凍也との関係を知った陽子から「あなたってそんなレベルの女だったのね」と罵(ののし)られたあやめ。「まずは夏音さんに謝るべきでしょ」と言われるが、あやめは「ふふふ。謝る? 殴られるほど、激しくあなたの夫に愛されて申し訳ないと?」と笑った。

 夏音は「凍也があなたを愛してる? ふふ。華陣先生、なんでそんなに自信があるの?」と反撃したが、あやめは「いいみたい。私が妻と違うから」と押し返した。

- 広告 -

 さらに、夏音は「私も初めから思っていました、私は弁護士さんとは違うなって。あなたみたいに、ずっと1人で暮らして、死ぬときも1人ならよかったの? 凍也と私が2人で暮らすより、それってどこがマシなの?」と、陽子と一緒に笑った。

 ところが、あやめは「彼が初めて浮気した女が私? 今までも私みたいな相手がいたのかも」と涼しい顔で吐き捨てた。

 SNSでは「何、この地獄の食卓ww」「サムゲタン女子会カオスすぎた」「DVでマウントとるんかいっ! 恐怖のサムゲタンパーティー」「女の三つ巴のサムゲタンパーティー、怖すぎる」と話題になった。

テレビ 最新記事