奪い愛、真夏:第2話 “時夢”安田顕とキスした日の朝にタイムリープした“真夏”松本まりか “夏夜のマジック”回避試みるも

連続ドラマ「奪い愛、真夏」第2話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 7
連続ドラマ「奪い愛、真夏」第2話の一場面=テレビ朝日提供

 俳優の松本まりかさん主演の連続ドラマ「奪い愛、真夏」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分※一部地域を除く)第2話が7月25日に放送される。

あなたにオススメ

 海野真夏(松本さん)は転職先の時計メーカー「TOWANI」で元彼そっくりの社長・空知時夢(そらち・たいむ、安田顕さん)と遭遇。その誠実さに触れて心揺さぶられた真夏は、時夢が既婚者なのに本能的にキスしてしまった。「夏夜のマジックにかかったんです!」と言ってその場を離れた真夏は軽率な行動を後悔する。

 亡母・海野三子(水野美紀さん)の形見の腕時計が突如、逆回転し、真夏は時夢とキスした日の朝にタイムリープした。

 信じがたい現状に戸惑いつつ、数時間後のキスを回避しようと手を尽くす真夏。だが、真夏の“やり直し”を阻止するかのように、不測の事態が続発する。

- 広告 -

 そんな中、真夏は前職場の部下・日熊元也(白濱亜嵐さん)に頼まれ、美大生・氷室輝(谷原七音さん)のデッサンモデルを引き受ける。輝が、時夢の妻で画家の空知未来(高橋メアリージュンさん)のアシスタントで、デッサン場所が未来のアトリエだとは知らずに。

 その矢先、仕事で訪れたキャンプ場で、真夏の命が危機にさらされる。真夏と時夢の状況は混迷を極め……。

 ドロドロの愛憎劇とキャストの怪演で毎回話題となる「奪い愛」シリーズの新作。脚本はシリーズ生みの親・鈴木おさむさん。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事