産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ
第4話 「先輩の初めてになれて、嬉しい♡」
4月20日(月)放送分
俳優の木村文乃さん主演の連続ドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第4話が7月31日に放送された。中島歩さん演じる川原洋二について、SNSでは「キモさが完璧」「クセになる」といった声が上がり、注目された。
あなたにオススメ
【PR】LINEマンガ:「推しマンガ総選挙」開催中!あなたの一票でイチオシ作を応援
婚約者の川原が自分を尾行していたことを知った愛実(木村さん)。「少し時間をください。信用されていないことが受け入れられません」と川原に申し出た。
そんなある日、愛実が帰宅すると、愛実の両親と過ごす川原の姿があった。「営業で近くまで来て。お土産届けようと思って」と理由をつけてやってきた川原に対し、怪訝(けげん)な表情となる愛実。
そんな中、川原は「あっ、もうこんな時間。会社戻ります」と切り出した。帰り際、愛実と2人きりになった川原は「結婚はやめないから」と強い口調で伝えた。「僕は揺らがないから。君もそうあってほしい」と言って愛実を抱きしめ、キスをしようとする。
ところが、愛実はキスを拒んだ。それでも川原は無理やり愛実の頬にキスをする様子が描かれた。
SNSでは「僕は揺らがないからとかw 浮気してる男がキリッとしていうセリフではないw」「君もそうあってほしい!? いやなんかこちらとしては川原なにがしのきっしょいところを知っているのでもう全ての行動が穢らわしい」「ほんとに癖の強い婚約者の中島歩さん。最高なんだよ」「『愛の、がっこう。』の中島歩のキモさが完璧すぎて、毎回前回を上回ってくるな」「ちょっとキモい中島歩がクセになってる」と注目された。
※同話は、TVer、FODなどで見逃し配信中。
俳優の菅井友香さん、入山法子さんがダブル主演を務める連続ドラマ「水曜日、私の夫に抱かれてください」(テレビ東京系、水曜深夜0時半)の第4話が4月22日深夜に放送される。
見上愛さんと上坂樹里さんがダブル主演を務めるNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「風、薫る」(総合、月~土曜午前8時ほか)は、第4週「私たちのソサイエティ」を放送。4月23日の第19回…
俳優の山谷花純さんが、NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」(総合、日曜午後8時ほか)に“今楊貴妃”と称される美女・だし役で出演することが4月22日、分かった。
俳優の仲野太賀さん主演のNHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」(総合、日曜午後8時ほか)の新キャスト7人が4月22日、発表され、奥田瑛二さん、麻生祐未さんらの出演が分かった。
TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が4月22日に放送され、番組の最後に明日4月23日のスタジオゲストと番組内容が発表された。