フェイクマミー:第5話のあらすじ公開 “薫”波瑠、“智也”中村蒼と再度話し合い “慎吾”笠松将は不穏な動き

ドラマ「フェイクマミー」第5話の一場面(C)TBS
1 / 5
ドラマ「フェイクマミー」第5話の一場面(C)TBS

 俳優の波瑠さんと川栄李奈さんダブル主演のTBS金曜ドラマ「フェイクマミー」(金曜午後10時)。11月7日放送の第5話のあらすじと場面写真が公開された。

あなたにオススメ

 いろは(池村碧彩ちゃん)の実母は茉海恵(川栄さん)と明らかになり、薫(波瑠さん)は智也(中村蒼さん)と再度話し合った。智也が茉海恵、いろはと直接話したいと言い、4人で会うことに。

 「ごほう美アイス」の売れ行きが好調の中、竜馬(向井康二さん)の元にヘッドハンターからスカウトメールが届く。近頃、茉海恵から頼りにされないことが不満だった竜馬は心が少し揺らぎ、ある人に相談をする。

 三ツ橋商事では慎吾(笠松将さん)がRAINBOWLABへの敵対心むき出しに不穏な動きを見せていて……。

 脚本はシナリオコンクール「TBS NEXT WRITERS CHALLENGE」第1回大賞の園村三さんの作品が基。突然会社を辞めた花村薫はベンチャー企業「RAINBOWLAB」の面接を機に、社長でシングルマザーの日高茉海恵と出会う。茉海恵に、名門私立小学校を受ける娘・いろはのために替え玉として親子面接を受けてほしいと頼まれ……という物語。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事