加藤茶:「三途の川で長さんに会った」 入退院繰り返し“臨死体験”

7日放送の「ダウンタウンDX」で“三途の川”でいかりや長介と会ったと語る加藤茶さん(右)
1 / 9
7日放送の「ダウンタウンDX」で“三途の川”でいかりや長介と会ったと語る加藤茶さん(右)

 ザ・ドリフターズの加藤茶さんが7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、昨年に病気で入退院を繰り返していたことを明かし、「自分でも死ぬんじゃないかと思ってた。薬をいろいろ飲んでいて、その中のひとつが合わなかった」と説明。さらに「三途の川で向こう岸に長(いかりや長介)さんが見えて、慌てて引き返したの」と“臨死体験”も告白する。

ウナギノボリ

 また、加藤さんはVTRで、45歳年下の妻の綾菜さんとジムでトレーニングをしている姿も紹介する。さらに、綾菜さんから「女性用のパジャマを着ている」と暴露され、「サイズがピッタリなのよ。着心地が良いし、スカートをはいたこともないから。気持ちいいじゃないですか」と語り、女性用パジャマを着た姿を写真で公開する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、加藤さんのほか、勝俣州和さん、松嶋尚美さん、佐藤隆太さん、白石美帆さん、仁科克基さん、中村昌也さん、ユージさん、IMALUさん、ダコタ・ローズさん、お笑いタレントのヒロシさんが出演。番組は午後10時から放送。 

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画