仁科克基:「しくじり先生」で“クズ2世先生”に 父・松方弘樹さんの金使いまくって…

 俳優の故・松方弘樹さんを父に持つタレントの仁科克基(にしな・まさき)さんが、23日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演することが分かった。仁科さんは「偉大な父のお金を使いまくった、クズ2世先生」として、“親が亡くなった時に、後悔しないための授業”を展開。松方さんのお金を使いまくった過去をざんげするとともに、亡き父への思いを告白する。

ウナギノボリ

 父親の金で豪遊を繰り返し、友人におごった総額は5000万円に上ったという仁科さん。松方さんとは16歳の頃から完全に絶縁状態で、今年1月に松方さんが亡くなるまで19年間、全く連絡を取らず、死に目に会えなかっただけでなく、葬儀にも参列していないと明かす。さらに「自分が未熟だったばかりに事態を把握することができず、絶縁したままだった」ことを心から後悔していると語り、迷惑をかけただけで、何一つ恩返しができなかったことを猛省していると話す。

 番組では、偉大な父・松方さんを亡くしてから気づいた「親が死ぬまでに必ずやっておきたい三つのこと」について授業を展開。最後は、大きな後悔からたどり着いた“人生の教訓”を伝授する。

 番組にはレギュラーのお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんのほか、生徒役のゲストとしてあき竹城さん、大和田伸也さん、勝俣州和さん、「乃木坂46」の高山一実さん、辺見えみりさん、「AKB48」の横山由依さんも出演する。23日は、同日からスタートする新番組「サンデーステーション」(日曜午後8時54分)が拡大されることから、午後10時22分~11時29分に放送される。通常放送は毎週日曜午後9時58分。

テレビ 最新記事