V6長野博:ジャニーズの人気グループ総出演で祝福 荒っぽく胴上げも

V6の長野博さんと結婚した白石美帆さん
1 / 1
V6の長野博さんと結婚した白石美帆さん

 人気グループ「V6」の長野博さんが、女優の白石美帆さんとの結婚を発表した29日、生放送の大型音楽特番「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)に出演。V6のメンバーはもちろん、TOKIO、嵐、関ジャニ∞ら長野さんが所属するジャニーズ事務所の人気グループのメンバーがV6の出演時にステージ上に集結し、祝福のコメントを伝えた。また、V6の歌の最後には集結したメンバーが長野さんを胴上げして荒っぽく祝福した。

ウナギノボリ

 ステージに登場した長野さんは「本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っております。これからも温かく見守っていただけらうれしく思います」とあいさつ。

 その後、V6のメンバーからそれぞれコメントが送られた。リーダーの坂本昌行さんは「デビュー21年で、その前からですから僕たち。芸能生活30年ですから。そんな節目にこの報告を受けたので本当にうれしいです」と語った。岡田准一さんは「メンバーの幸せが僕たちの幸せですからうれしいです」、森田剛さんは「おめでとうございます。末永くお幸せに」、三宅健さんは「僕が長野君を狙っていたのに残念です(笑い)。でもまあ、これからも冷たくしないでください」とジョークを交えて語った。井ノ原さんは「長野君、並びにご両家の皆様、おめでとうございます。末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします」と披露宴のあいさつ風にコメントした。

 その後、「ちょっと待ってくださいよ!」とTOKIOのメンバーらが乱入。リーダーの城島茂さんが長野さんに花束を渡すと、「今日はこのあと坂本リーダーと飲みに行ってきます。本当におめでとう。どこかいい焼き鳥屋さんがあったら教えてください」と冗談めかして語り、会場は温かい祝福ムードに包まれた。

芸能 最新記事