日向坂46加藤史帆&齊藤京子:ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」歌唱 「最強のシンメ!」とファン盛り上がり

「第62回輝く!日本レコード大賞」に出演した齊藤京子さん(左)と加藤史帆さん(C)TBS
1 / 5
「第62回輝く!日本レコード大賞」に出演した齊藤京子さん(左)と加藤史帆さん(C)TBS

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんと齊藤京子さんが、12月30日に生放送された「第62回輝く!日本レコード大賞」(TBS系)に出演。時代を超え歌い継がれる名曲を特集する企画で、双子デュオ「ザ・ピーナッツ」の「恋のバカンス」を歌唱した。

ウナギノボリ

 グループの中でも歌唱力に定評のある2人。ステージでは、真っ赤なワンピース姿で美しい歌声のデュエットを響かせた。パフォーマンス後、齊藤さんは「私たちが生まれる以前の曲ですが、日向坂46のメンバーにも伝えたら、多くのメンバーが知っていました」とコメント。加藤さんは「このようなステキな場所で私たちが歌わせていただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました」と語った。

 SNSでは、ファンの「最強のシンメ!」「めちゃ息が合ってた…」「2人ともうますぎる!!」などのコメントが続々と上がった。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事