くるり~誰が私と恋をした?~:第4話きょう放送 めるる&宮世琉弥のデートシーンに注目 ドラマP「りゅびびの男らしさが爆発する一幕も!」

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第4話の一場面(C)TBS
1 / 5
ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第4話の一場面(C)TBS

 「めるる」ことモデル、俳優の生見愛瑠(ぬくみ・める)さん主演の連続ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が4月30日に放送される。今作を手がける八木亜未プロデューサーに、第4話の見どころを聞いた。

ウナギノボリ

 第4話では、まこと(生見さん)、公太郎(瀬戸康史さん)、朝日(神尾楓珠さん)、律(宮世琉弥さん)がそろうシーンが登場する。八木プロデューサーは、「見どころは、何といっても4人がそろうシーンです! どんなシーンかは放送まで楽しみにしていただきたいんですが……全員が集まると現場は大賑わい。めるさん(生見さん)の本気笑いが現場にこだまし、みんなつられて笑い出して終始楽しい撮影となりました」と話す。

 同話では、まことは、律から突然デートに誘われる展開に。「まことと律のデートシーンをチームラボで撮影させていただきました。あまりの美しさに、スタッフもテンションが上がり、撮影を忘れて本気で楽しんでしまう場面も。めるさんと宮世さんも幻想的な雰囲気に終始楽しそうな様子でした」と明かす。

 「予告にも登場していますが、律がまことを抱き寄せるシーンの撮影では、りゅびび(宮世さん)の男らしさが爆発する一幕も! 『片手で……』という監督のオーダーに、りゅびびは即理解してオーケーを出してくれました。さすがのシーンにご注目ください」とアピール。さらに、「今回はヒリヒリするラストシーンが待っていますので、お見逃しなく!」と続けた。

 脚本は「初めて恋をした日に読む話」(2019年)など、同枠ドラマを手掛けてきた吉澤智子さんのオリジナル。事故で自分に関する全ての記憶を失った飲料メーカーの営業職、緒方まことが、カバンに入っていた男性用指輪を手掛かりに、恋の相手と「本当の自分」を探す。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画