おむすび:18歳で妊娠? 愛子の発言に視聴者ビックリ「名古屋で何が」「馴れそめが気になる」

NHK連続テレビ小説「おむすび」で麻生久美子さん演じる米田愛子 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「おむすび」で麻生久美子さん演じる米田愛子 (C)NHK

 橋本環奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おむすび」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第33回が11月13日に放送され、結(橋本さん)の母・愛子(麻生久美子さん)の発言に、視聴者の注目が集まった。

あなたにオススメ

 第33回では、高校3年生の7月になっても進路が決まらない結は、「やりたいことっていうのが、よく分からんくて」と悩みを口にする。すると愛子は、「もったいないなあ。お母さんが結の立場だったら、失敗してもいいから思いついたもの片っ端からやるけどな~」とアドバイス。「お母さんはそういうのできなかったから。結と同い年の時には、お姉ちゃん、おなかにいたから」と語った。

 愛子が18歳の時に歩(仲里依紗さん)を妊娠していたことが明らかになり、SNSでは「一番の衝撃は名古屋の元ヤン愛子が18才で妊娠してたこと」「聖人さんとの馴れそめが気になる」「若くてきれいなお母さんだと思ってたけど、実際に若いお母さんだったのね」「姉妹で年の差があるから愛子ママは再婚なのかな」「名古屋で何があって神戸にきたんだろうね愛子さんは」など、さまざまな声が上がっていた。

テレビ 最新記事