初恋DOGs:「熱いですか?」 肉まんフーフーする“韓国人御曹司”ナ・イヌが話題に「可愛すぎる」(ネタバレあり)

ドラマ「初恋DOGs」第2話の一場面(C)TBS
1 / 5
ドラマ「初恋DOGs」第2話の一場面(C)TBS

 俳優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「初恋DOGs(ドッグス)」(TBS系、火曜午後10時)第2話が7月8日に放送された。韓国俳優のナ・イヌさん演じる若き御曹司ウ・ソハが愛子(清原さん)のためにした行動が、視聴者の間で話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 ドラマは、愛を信じないクールな弁護士・花村愛子(清原さん)と、動物しか愛せないこじらせ獣医・白崎快(成田凌さん)の愛犬同士の“恋”を機に始まるラブストーリー。韓国ドラマ「私の夫と結婚して」で好演したイヌさんが、韓国人御曹司役で日本ドラマに初出演している。

 上司の本澤(岸谷五朗さん)から、ソハが日本にいる間の相談係に指名された愛子。早速ソハから観光案内の名目でドライブに誘われ、2人で出かけることになった。

 愛子とソハは、ラムネを一緒に飲んだり、中華街を訪れたりして過ごした。肉まんを食べる際、ソハは「うわ~マシッケッタ(おいしそう)。どうぞ」と半分に割った肉まんを愛子に手渡した。

 愛子は「私は大丈夫です」と断るが、ソハは「ああ、熱いですか」と言って、肉まんに“フーフー”と息を吹きかけ冷ましたものを愛子に手渡した。愛子に飲み物を渡すときには、キャップを開けてから渡すソハの様子も描かれた。

 ソハの行動について、SNSでは「フーフーして肉まん渡してあげるのやばい。キュンキュン」「ソハさん肉まんフーフーしてくれたりキャップ開けてくれたり紳士だなぁ」「イヌくん可愛すぎる」「日本語本当に上手」「愛子さんとソハさんのデート、横浜の王道コースでしたねー」「ナイヌさんがカッコいいです」といった声が続出し、注目された。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事