世界の果てまでイッテQ!
世界一暑い国ジブチで中岡Qtube!温泉同好会は韓国済州島でキャンプ
11月3日(日)放送分
濃厚な味わいが売りのロッテの「チョコパイ〈ザッハトルテ〉」のキャンペーンキャラクターに歌手の松崎しげるさんが起用され、出演するウェブ限定CMが11日公開された。同商品は、オーストリア伝統の濃厚なチョコレートケーキの味わいをイメージして作られた商品で、松崎さんは「何しろこのザッハトルテ、今までのチョコパイよりも濃い濃い! すごく濃い」と語り「すごく濃いということで、私が選ばれたわけです」とコメントしている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
ウェブ限定CMでは、不思議な“濃い”世界に紛れ込んだ松崎さんが状況把握もままならぬまま、ひたすらほふく前進で脱出を試みていると、目の前に脱出口を発見。穴から顔を出すと、そこはなんとチョコパイ〈ザッハトルテ〉のパッケージが……という内容。
同商品は、チョコパイ30周年企画「世界のチョコパイ紀行」の第4弾。3月18日の発売に合わせ、同商品のパッケージに当たりマークの「しげる」が出たら、同商品もう1箱と同商品がさらに濃くなる「しげる特製ソース」をプレゼントするキャンペーンも開始する。ハガキに当たりマークを貼り、必要事項を記入して応募する。当選者の総数は2000人。応募は6月30日まで(当日消印有効)。
今年7月から東京・京都・福岡で上演された松尾スズキさん作・演出の舞台「COCOON PRODUCTION 2024『ふくすけ 2024-歌舞伎町黙示録-』」がWOWOWで12月2…
想像を超える“びっくりなお店”を紹介するバラエティー番組「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(中京テレビ・日本テレビ系、火曜午後7時)。11月5日の放送は、群馬県みどり市…
2024年11月05日 12:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。