MANTANWEB(まんたんウェブ)

とにかく明るい安村:R-1王者ザコシショウと裸コラボ? 「裸で話し合いしたい」と期待

テレビ
31日放送の「生死を分けたその瞬間  体感!奇跡のリアルタイム」にゲスト出演するとにかく明るい安村さん(中央)

 お笑いタレントのとにかく明るい安村さんがこのほど、31日放送のバラエティー特番「生死を分けたその瞬間  体感!奇跡のリアルタイム」(読売テレビ・日本テレビ)の収録後に会見。“裸芸”でブレークした安村さんは、ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」に“裸芸”で優勝したお笑いタレントのハリウッドザコシショウさんについて「一緒に何かやれればいいと思います。先輩ですしね。裸で集まって話し合いしたいですね」と“コラボ”を期待していた。

 「生死を分けたその瞬間  体感!奇跡のリアルタイム」は、「スポーツ中に心肺停止」「水道管ガス事故」など「一歩間違えたら、一大事だった」という事件や出来事を再現ドラマで紹介するスペシャル番組。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとフリーキャスターの辛坊治郎さんが司会を務め、テリー伊藤さん、かたせ梨乃さん、高田延彦さん、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん、滝沢カレンさんらも出演する。

 番組の内容にちなんで、「危機一髪だったこと」を聞かれた安村さんは、「さっぽろ雪まつり」での仕事を挙げ「マイナス13度の中で、(いつものネタを)裸でやって息ができなくなってしまった。お客さんから笑ってもらえず、『頑張れ!』『頑張れ!』って励まされました」と苦笑交じりに明かしていた。番組は31日午後9時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る